2017年07月09日

サマービアフェスト

和歌山城西ノ丸で行われたこのイベントに今年行ってきました。
和歌山の名産大集合というふれこみだったので期待したのですが食べ物があまりなく早々に退散^^
でもドイツワインの試飲をさせてもらい、高級なワインを味見。やはり美味しい~
ビールは白浜のナギサビール。麦芽が結構聞いてて美味しい。

サマービアフェスト


日中のステージではよさこい踊り。城をバックに
サマービアフェスト


たこ焼きと肉巻きおにぎり、ソーセージを食べました。美味しかったですよ~
サマービアフェスト


食べ物の出店はこんな感じ
サマービアフェスト


物足らなかったので麺屋ひしおで醤油ラーメンを久し振りに食べました
湯浅醤油を使って濃い目の出しの色。店内の調度品も丸新本家さんの醤油樽を使ってていい雰囲気を出していますよ

サマービアフェスト




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
毎日ウイークイン和歌山
恋し野あじさい園
市駅夏祭り
大河ドラマ「真田丸」スペシャルトークショー『真田家ゴッドマザーを囲む会』in和歌山
真田まつり
第12回孫市まつり~ゆるきゃら編~
同じカテゴリー(イベント)の記事
 毎日ウイークイン和歌山 (2017-11-10 11:00)
 恋し野あじさい園 (2017-06-28 12:26)
 和歌山御坊、紀州鉄道 (2017-05-09 13:43)
 毎日ウイークイン和歌山2016 (2016-11-05 14:07)
 市駅夏祭り (2016-08-21 14:11)
 大河ドラマ「真田丸」スペシャルトークショー『真田家ゴッドマザーを囲む会』in和歌山 (2016-07-27 12:00)

Posted by USAGI at 12:53│Comments(0)イベントグルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。